So-net無料ブログ作成

これはもはや奇跡・・・>*0*< [あらあらビックリ!]

とある土曜の朝。
「ピンポ〜ン」と宅配便のお兄さん。

荷物はfromキャノン。「またダンナがITグッズを買ったかな?」

そして。「I will be back!」と彼がいったか言わないか知りませんが。
「続・ 大和田 獏 再び」


じゃじゃじゃ〜〜〜ん

なんと、今回はダンナが当ててしまいました
カメラを修理してもらった時に書いたアンケートで「キャノンの電子辞書wordTank」(定価3万円相当)
が当たってしまいました〜(^_^)v
8月の「i-podシャッフル」9月の「カリタ コーヒーメーカー」そして10月の「電子辞書」

さぁ、次はなんだ!大和田くん!!

「大和田獏」さすがにまだ電子辞書には載ってませんでした・・・(ふつー載ってませんって!)


nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:GBA2005エッセイ

nice! 3

コメント 9

佳乃のパパ

おー!すごい!
でも大和田獏は...残念!がんばれ大和田獏!!

うちではママと佳乃がよく当たります。
でも高級品は当たりません!
先日もママは近所のスーパーでジャガイモとたまねぎ当てました。
最近佳乃が当てたとある劇団のサイン入りパンフが一番うれしかったです。(ブログ参照!)

熱帯魚以外は佳乃が飼いたいと言って飼い始めました。
世話は自分ですが...
海水関係の生物はほとんで地元での採集です。
最近はショップで海水も手に入るので飼育もかんたんですよ!!
by 佳乃のパパ (2005-10-10 09:40) 

かし

おぉ、またですかい。
おおわだばく、恐るべし。
ばくなんて探してしまうあなたも素敵です。
by かし (2005-10-11 20:05) 

kabo

あっちゃんさん、すご過ぎですって!(゚Д゚;)
大和田獏効果って想像を超えてましたね~♪
ワタシも来年の短冊には必ずや!!!
イケメンって書いたら、毎月来るかな~?わっくわく~♡
by kabo (2005-10-12 19:02) 

yenling

おひさしぶり!!
久々あっちゃんのブログを読んだ。
電子辞書をあたってよかったね。
その電子辞書と私が持っているものと一緒だ。
偶然だ。。
by yenling (2005-11-12 20:14) 

あっちゃん

佳乃のパパさん、ご無沙汰いたしております〜
結構、当たる人ってあたりますよね。
次は12月のブーニンコンサートが当たれば、「大和田獏伝説」となるでせう!!
「年末ジャンボ」を買え!と周囲はうるさいのですがね。
by あっちゃん (2005-11-20 11:23) 

あっちゃん

かしさん、ども!
「ばくばくばく〜おおわだ ばく!」っていう歌もあるんですよ。
誰が歌ってたか忘れましたが・・・
by あっちゃん (2005-11-20 11:26) 

あっちゃん

kabaさ〜〜ん!お久しぶりです!
もしかしたら「大和田獏」っていう言葉で私の潜在意識の扉がぐぐ〜っと開いたのかも。
イケメン、毎月って〜のも・・・ステキ!!
by あっちゃん (2005-11-20 11:28) 

あっちゃん

好久不見!!
仕事になれてきて余裕がでてきたかな?
電子辞書が一緒だったとは、すごいね。
英語もがんばるよ。
またブログみてね〜
by あっちゃん (2005-11-20 11:29) 

kimiko

キャー~ッ!!凄すぎーーー!!
なんてツイテルお人なのォ~!「大和田 獏」サマ様ですね?!
もちろん、、今年の年末ジャンボも‥↑獏効果にお願いたてまつり候ですね?(爆
by kimiko (2005-11-21 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。