So-net無料ブログ作成
検索選択

祝・引っ越し1周年!!こんな「公園」どうでしょう? [あらあらビックリ!]

「ほぼ毎日更新します」と書いてはや一ヶ月・・・
10月は今日で5日目
むむむ・・・間の3週間はどこへ・・・
「ログイン」する時のパスワードもユーザーIDも忘れ、何度も何度も画面入力するこのごろで〜す(^_^)v

さて。心をいれかえて、じゃなくって、気分も新たに 今日はものすごい公園を教えちゃいます。

題して「いもむし公園」ね!やでしょ、この名前。あ、これが正式名称ではないですよ。
私が勝手に命名いたしました。

見てください。あの緑色の物体は、だれがど〜見たって
「いもむし」に違いありませんっっ
この公園、ちゃんとブランコや滑り台や鉄棒といった、お子さま好みの遊具もあるんです。
なのになのに〜〜〜
何故に「いもむし」なのか。なぞはいまだとけておりません。

ここ仙台市の八乙女ってとこには、まだまだ「ナゾの」公園があります。
次回はそこをレポートだっっ!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

しほ

つっーか、かなりリアルでかなり気持ち悪い。
私は、足の無い虫、大嫌いです!!
いもむし、毛虫、蚕。。。
最悪ぅ~~!
by しほ (2005-10-31 00:02) 

やっちゃん

きゃ~いもむし~♪(笑)
でも、なぜにいもむし???
あまりにおもしろすぎて大ヒットしてしまいました。
ちなみに、いもむし程度じゃ2人の男の子の母は動じません。
この間なんて、洗濯したズボンのポッケからダンゴ虫が出てきたのです。
え??もちろんご臨終してましたよ。だって、洗剤で洗って、
すすいで、ご丁寧に脱水までかけちゃったんですもの~
はっはっは。犯人は息子2号なのでした。
by やっちゃん (2005-10-31 21:04) 

あっちゃん

しほちゃん、おまたせ!ようやく、更新したから〜
見捨てないでこれからも見てやっておくんなせ〜(=^0^=)
by あっちゃん (2005-11-20 11:31) 

あっちゃん

やっちゃん、男の子の子育てって大変なのね・・・
ダンゴムシを洗濯してしまったのって多分世界にやっちゃん一人くらいだよ。
洗われてるときのダンゴムシくんっていったい・・・合掌〜〜
by あっちゃん (2005-11-20 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。