So-net無料ブログ作成

みちのく八乙女失踪事件簿「消えたゴミ取りネット」 [あらあらビックリ!]

日本全国「いもむしなんかだいきらい!」連盟のみなさま、おまたせいたしました〜〜(*^_^*)
ようやく、「あの画像」がトップからはずれますよぉぉ。

自分でもびっくりですが、なんとブログを最後に書いたのが10月30日とは・・・
またもやパスワードを忘れるところでした。が!
賢い「さふぁり」のおかげですすっとサイトにはいれましたぁ。
あ〜よかったよかった。

さて。「事件です!」 ふと洗濯後の洗濯機の中をのぞいてみたところ。
な、ななないっ
あれが ないっっ!

おわかりかな?お若いの・・・
ゴミ取りネットが忽然と消えてるんですよ〜〜

えぇえぇ、探しましたとも。洗濯物の中に入っちゃってるんじゃないかと、探しましたよ。
ところが、ああた!ないんだな〜どこを見ても。
むむぅ〜だれか解決してくださいっ


nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

名探偵"ひろべぇ"

こんな謎は、名探偵"ひろべぇ"にかかれば、即! 解決じゃぁ〜<(`^´)>エッヘン。
おぬし、ゴミ取りネットをゴミ箱の上で乾かして、乾いてから中身のゴミを捨てるクセがあるであろう!
しかも、そのゴミ箱は、必ず蹴飛ばす位置に置いてあるんだな〜 これが。
まッ 必然的にゴミ取りネットはゴミ箱の中へ・・(>_<)ゞ

これで、解決じゃっ!
前科も沢山あるしの f^_^;
by 名探偵"ひろべぇ" (2005-11-20 16:25) 

あっちゃん

お!ひろべぇは「名探偵」でしたか〜〜〜

「おそれ入谷の鬼子母神」とくらぁ!(恐れ入りました、に東京の入谷にある鬼子母神をかけたもの)
ま、ね。 あたしもそう思います、ハイ<_o_>

じゃ、次の「事件」も解決してね(=^0^=)
by あっちゃん (2005-11-20 21:06) 

kimiko

お久しぶり~!朝っぱらから大笑いしちまいました~!
このコメント オモシロすぎる~・・ヾ(≧∇≦)ノワハハハヾ(≧∇≦)ノギャハハハ
「おそれ入谷の鬼子母神」‥下町生まれの母がよく使ってましたよ。(笑)
‥で、 ごみ取りネットは 名探偵“ひろべぇ”さんの推理で正解だったの??
by kimiko (2005-11-21 07:39) 

やっちゃん

わっはっは。冷静な名探偵さんがいて無事解決できましたね~
我が家も事件を起こすのは私、そして、そして名探偵は・・・
おわかりですね?彼はいつも私の珍騒動にあきれ気味なのですよ。
by やっちゃん (2005-11-21 14:35) 

ひろべぇ

アイコンが「GUEST」でつまらないので、So-netブログに登録してみました・・f^_^;
ホームページの更新もサボリ気味の今日この頃〜 ブログはどうなるんでしょう?
乞うご期待!
by ひろべぇ (2005-11-22 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。