So-net無料ブログ作成

しつれいなあたしをゆるしてぇ〜m(.~.)m [あらあらビックリ!]

今朝、はなまるカフェで、新人アナウンサーが「比内地鶏(ひないじどり)のきりたんぽ」と言うところを「じないひどりのきりたんぽ」と言っていたのを聞いて、大笑いしたばかりだった・・
(^o^)笑
以前、メロン好きのダンナに、「ひろちゃん、メロンたべる?」と言おうとして「めろちゃん、ヒロンたべるぅ?」と言ってしまったのと同じだよねー f^_^;
みなさん、こんな間違いを口走って、思わず苦笑した経験はありませんか? どっちかというと、考えるより先に口が出てしまいがちな私・・

お風呂から上がって「今度は、ショパンのエチュードハ短調「革命」作品10の12に挑戦しようかなぁ〜」と100万年は早いダンナが、フジ子ヘミングの演奏を聴いていた。
事件はそのときおこった!!

あたし「やっぱり、ヘミ子の演奏はいいよね〜」
ダンナ「・・・」.。ooO(゜ペ/)/

じゃぁ「ヘミ子フジんぐ」かいっ!(○`ε´○)
その後、10分はよじれたおなかがもどらなかった・・(>_<)ゞ そんなつもりじゃないんだよ〜 最も尊敬しているピアニストの一人なんですぅ〜。ゆるしてくださーい・・ m(.~.)m


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

しほ

私は、去年、NHKホールでヘミ子のピアノ聞きました。
やっぱり、上手いのでしょうね??
ピアノ弾けない私には、良く分からなかったけど・・・
ヘミ子・・・
また、ピアノサークルに遊びに行っちゃいますよ~~
by しほ (2006-02-08 22:54) 

あっちゃん

なかなかつながらないブログに来てくれてコマゥオ〜(* ^)(*^-^*)ゞ

そうです、「ヘミ子」はさいこーです。
彼女の音には彼女の人生が表れてるから。深みとすごみが違うんだなぁ。。。

またサークルへもぜひ!
by あっちゃん (2006-03-06 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。