So-net無料ブログ作成

自販機進出記念映像 [あらあらビックリ!]

ふふふ・・・
ついに「あっちゃんブランド」第一弾!がでましたっっ(^_^)v
その名も「あっちゃん」(まんま!)

ブツは意外な場所に置いてあります。
ま、街中ってワケにはいきませんが、なに気に「住宅街の中」に
あったりします。

写真は免許センター近くの「やま〜だ電気」付近にあります。
この「やま〜だ電気」支店ではななんと!
「平飼い(鶏舎にいれてないで飼ってるってこと)・有精卵」を「4個100円」で売ってます。
はっきりゆって、安い。すばらしぃ〜
卵はここだわ。

もう1カ所「松森」支店ではすっっごく太い、新鮮な人参が
3本はいって100円!!
こちらも通ってます。(こちらの支店、冬はさすがに野菜がないです)
ちなみにこちらのマシーンも「あっちゃん」って名前。
みなさま、可愛がってねぇ〜


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 2

kimiko

あっちゃんて名前が親しみやすいですね?
うちの近くにも玉子の自販機ありますよ!
4個100円て安いのかな?有精卵は普通より高いんでしたっけね。^^
by kimiko (2006-05-08 11:36) 

あっちゃん

ふふふ〜いいでしょ〜この自販機。
これを見た友人の一人は、私が「自販機経営してる」と思ったらしく・・・(^_^;)\(・_・)
4個100円は生協の平飼い玉子(宮城オリジナル?鶏舎にいれないで飼ってる鶏の玉子)
より割安です〜
by あっちゃん (2006-05-12 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。