So-net無料ブログ作成
検索選択
ランラン韓国ドラマ ブログトップ

初・オフ会 [ランラン韓国ドラマ]

それは突然DVDが送られてきたとこから始まる。

昨年末、ある友人とたち話しをしていた。その友人はとある「韓国ドラマ」に
はまっていて「DVD貸しますよぉ〜)^o^(」
その時は、ま、なんとなく「うん、そのうちね〜」なんて。

ところがホントにそのドラマのDVDが送られてきてしまった
ま、それが私と「パリの恋人」との出会いだったわけですが・・・

なんと、その「パリ恋」談義でもりあがった勢いで
友人はオフ会を決行!!やるぅ

駅前の地下3階くらいのしめった部屋で集まった乙女は6人

ひとしきり、韓ドラの話でもりあがり、お開きになるときに
これが登場〜〜

今回のいいだしっぺでもあり、私に韓ドラの火をつけた友人手作りの「韓ドラやき」
韓ドラをこよなく愛する友人の、愛がたっぷりあんことなったどらやきでした。
(もち、おいしかったです(^_^)v)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

きたきたきたぁ〜! [ランラン韓国ドラマ]

ちょっと映像がないんですが・・・

きましたよ〜みなっさん!!
ヨド○シカメラの1階(仙台よ)の書籍コーナー
発見いたしました
パリの恋人」の文字を そう、ついに、楽譜がでたっっっっ 「パリの恋人 挿入歌 チョ・ソンモ」ときたら。
「ノハナマ〜〜〜〜〜ン
あ〜やっとブレイクですかね。楽譜的にはかなり原曲に忠実にアレンジしてあります。
最初のピアノのソロとか。

ただね。これ一曲だけだったのなもんで。ぜったい「月刊 ピ○ノ」で特集がくまれるっ!とふんだので、今回は購入見送り〜〜

もしお買い上げの方、そこだけでいいんです、その1曲だけコピーさせて〜〜)^o^(


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

げぇっっっっっっっと!!! [ランラン韓国ドラマ]

「思いはかなう」と申しますが。
ほんとだった・・・・!!
しかもすごくほしかったのに、あっさり手に入っちゃいました

ふふふのふ。
ちょっと「色・目」違いですが。
まさしく!あれっす!「ピンクテジ」
以前、「パリ恋」にでていたのと同じ物が某サイトでなななんと3800円で売られていて、
むむぅ〜って感じだったのですが、先日とある場所へひょっこり行ったら
あらぁ〜あ〜るじゃございませんか 「そんなにほしいなら、あげますよ」
「ええ〜〜
てなワケで、あっさりうちにきちゃいました(^_^)v

さ、あとはこれをもって韓国はインチョン空港へ!!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

でた!!! [ランラン韓国ドラマ]

土曜日夜10時からの某テレビ
でましたね〜〜シニャンssi
すっげー「ちらっ」とだけどね。
もちろんアナウンスもなんもなしですし。
チェ・ジウ、ヨン様のはありましたよ)
ふふふ。でも見ちゃった〜〜


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ランラン韓国ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。